SSブログ

レストランのレビューをして仮想通貨(暗号通貨)Synchro Coin シンクロコインをもらおう [仮想通貨 暗号通貨]

スポンサードリンク



最速で良質なレストランが見つかる
「SynchroLife」シンクロライフ というグルメ版SNS。
世界初の試みで、ブロックチェーンに基づく世界基準のサービスの拡大による
新しいトークン経済圏を作っていくという壮大なプロジェクトで
ユーザーがアプリ内でレストランやカフェなどの情報を提供、レビューをすると
その報酬として仮想通貨(暗号通貨)を使った報酬コインの シンクロコイン(SYC) をもらえる
という新しいプロジェクトです。

トークン(SynchroCoin)報酬を獲得するためには
まずはアプリ内でレビュー投稿をして店舗情報を提供することでトークンを受け取ることができます。
これにはユーザーの信頼度やレビューの質が問われるとのことです。
そのほか今後はシンクロライフ加盟店を利用して払った金額より最低でも1%分の
コインが還元されることが予定されているようです。
また時期は未定ですが、お友達紹介や加盟店レストラン紹介でも
報酬が受け取れるようになるかもしれません。

アプリには、シンクロウォレット(暗号通貨ウォレット機能)が搭載されており
配布されたポイントを自分の好きなタイミングでシンクロコインへ変えることもできるそう。
またシンクロコインは今後食事券と交換したりレストラン利用時の決済もできるようになるとのことで
今後が楽しみなSNSです。

また、ユーザーには信用に基づく称号ランクというものがあり、
シンクロコイン配布についても投稿内容が信用や価値の高いものであるほど多くなるようです。

現在は世界82カ国でユーザーが登録し、48カ国でレビューが投稿されていて、
グローバルなプラットフォームの実現を目指しているというこの
「 SynchroLife 」は食体験を通じて私たちの人生を豊かにしてくれるグルメアプリかもしれませんね。




上記は情報提供を目的とするもので、仮想通貨売買や投資勧誘を行うものではありません。
また情報を利用することにより発生した損害、事故に関して一切責任を負いません。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。