SSブログ

鎌倉花火大会は早めに行こう! [花火大会]

スポンサードリンク




「第66回 鎌倉花火大会」が

今年もまた
7月23日(水)19:20〜20:10 <雨天の場合翌日> に
開催されます。


N955_kanahanabi01500-thumb-260xauto-1858.jpg


このシーズン、多くの海水浴客があつまる
由比ケ浜海岸での花火大会は なんと言っても
ロケーションが魅力的です。

真夏の夜の海に迫力ある美しい花火の舞台は
由比ケ浜海岸から材木座海岸まで広がります。

仕掛け花火や華やかなワイドスターマインなど
2500発もの花火が打ち上げられます。
水中花火も見逃せませんね。

当日は露天も出るので、より花火大会を満喫できそうですね。

昨年は12万人の人出があり
今年も賑わうことが予想されます。
花火を観覧できる海岸のエリアは広いので
少し離れたところのほうが混雑を避けられるかもしれません。

当日は交通規制があるので
お出かけは、車より公共交通機関を利用して
早めに足を運んだほうがいいでしょう。


アクセス:JR鎌倉駅徒歩15分
     江の電由比ケ浜・和田塚駅5分










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。