SSブログ

フジTV 坂上どうぶつ王国  11月9日(金) 19時00分〜19時57分

スポンサードリンク





何やら、番組では、どうぶつ王国建設に向けての発表があるそうです。
片平なぎさと King & Princeの 高橋海人は自然再生のための池作りをする模様。
その他、スタジオゲストとして、安藤優子も出演するので目が離せません。

この 「坂上どうぶつ王国」 という番組は坂上忍とフジTVがタッグを組んで
共に夢のあるどうぶつ王国を作るといった動物をテーマとしたTV番組です。
このどうぶつ王国を一緒に作る華やかなファミリーのスペシャルなレギュラーが
片平なぎさ。 
レギュラーはお笑い芸人の サンドイッチマン、ブレイク芸人NO.1 のくっきー、
King & Prince の高橋海人、堀田真由たち。
坂上忍は濱口優と動物飼育を学ぶため専門学校を訪ねいろいろな動物の飼育法を勉強する。
サルの赤ちゃんにミルクを与えたり、羊を捕獲したり。その他にも動物が動かないようにおさえる
保定にもチャレンジする。しかしながら、さすがの坂上と濱口もカンガルーには苦闘してしまった。

片平と高橋は神社の境内に池を作ることにチャレンジする。
二人は池に土を入れたり、池に打つ くいを作ったりするという作業もあってかなり重労働になる。

スタジオゲストの安藤優子は彼女の愛犬の動画を披露してくれるとか。
いったい、どんな愛犬なのか、お楽しみであります。
また、どうぶつ王国の建設に向け、坂上忍から発表があるということですが、
重大な発表なのでしょうか? 動物好きとして、今からとても楽しみです。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。