SSブログ

フジTV「VS嵐 」〜篠原涼子が北関東ミックスで大興奮!20年目の嵐がデビューを再現〜 11月15日(木)19:00~19:57

スポンサードリンク



今回の番組は篠原涼子が、北関東名産品から有名人へと変化する「チーム北関東」とミックスで大興奮するといった
最後の最後まで見逃すことのできない衝撃の番組です!

また今年20周年イヤーを迎える嵐がデビューした頃を再現します!

番組の内容なんですが、今回の『VS嵐』は
井森美幸、鈴木奈々、U字工事、カミナリ たちそれぞれ北関東出身者の「チーム北関東」が参戦します。
これに対しての嵐チームのプラスワンゲストに今回、篠原涼子が登場します。
群馬県出身者である篠原涼子になぜ「チーム北関東」でないの?と絡む
井森美幸は、前回も「チーム北関東」として登場して負けたので、今回こそはと
リベンジに挑むわけです。

大人気のアトラクションで激突する中での特別企画〜北関東顔ミックス対決〜を行います。
だんだんと合成されていくのは一体誰の写真なのかを当てるという
まさに話題沸騰といった対決になるのですが

今回番組では北関東に大変ゆかりのある 著名人から那須サファリパークのライオン、
そして下仁田ネギやとちおとめといった
北関東の名物にまで顔がミックスされて大盛り上がりします。

結局この対決は奇跡の結末となってついにびっくり仰天の展開となります。
15日夜 19時〜 見逃せない番組ですね〜
今からその盛り上がりが楽しみです。


フジテレビ
出演者:
 嵐 (大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)

ゲスト
 チーム北関東〜 井森美幸、カミナリ、鈴木奈々、U字工事

プラスワンゲスト
 篠原涼子
 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。