SSブログ

足立の花火 荒川河川敷へ! [花火大会]

スポンサードリンク



第36回 足立の花火 が開催されます。

日時:7月19日(土) 19:30〜20:30 <雨天の場合は7月20日(日)に延期>
12000発の打ち上げ
  

N934_kanahana500-thumb-500xauto-1864.jpg


毎年、荒川河川敷で行われているこの
足立の花火大会は
東京スカイツリーの近くでの開催であって
今年でなんと66回目を迎えます。

とても美しくて多彩な花火の演目は 夏の荒川の夜を過ごすのにもピッタリ。

またこの花火大会、東京では夏の時期
いちばん早く開かれる花火大会なので注目度も高いです。


構成は全部で4幕の構成。

ナイアガラ、スターマイン、小型煙火などのいろいろな
打ち上げが企画されていて、鮮やか、豪華な花火大会です。

さらに後半の2幕は音響を使用した花火の打ち上げが行なわれるので
観覧客はより優雅に鑑賞できます。

昨年は約60万人の人出があって
今年もまた大勢の人で賑わうことが予想されます。

露天などの出店予定はないのですが
すばらしい夜の花火の光を鑑賞できます。

オススメはやっぱり荒川河川敷の斜面です。
東京スカイツリーと花火のコラボレーションが
楽しみです。



アクセス:JR他北千住駅徒歩15分、
     東部伊勢崎線小菅駅・五反野駅・梅島駅徒歩15分
     
     当日は混雑が予想されるので
     公共の交通機関を利用したいですね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。