SSブログ

スタバで「ストロベリーディライト フラペチーノ」が発売! [スターバックス]

スポンサードリンク



スターバックスコーヒーではこれから盛夏のドリンクとして、
先日またまた新商品を発表しました〜。

7月16日(水)より期間限定での販売で、
ストロベリーの3つの食感が味わえるという

「ストロベリーディライト フラペチーノ」。


20140701_Bev.jpg


フルーティーなストロベリーソースと
ストロベリーをスライスした果肉、
フワフワのストロベリーホイップクリームの
3つの食感が楽しめるそうですよ〜。

今から発売が楽しみですね。
今回もバナナにつづき
なくなり次第終了してしまうということなので
早くも完売とならないといいのですが。。。

すっきりとした甘さとフルーティーさを兼ね備えた
夏だからこそ飲みたいと思うような味わいだそうです。

ちなみにイギリスではウインブルドンでのテニスを観戦しながらの
「ストロベリー&クリーム」が名物なんだそうで、
スターバックスでも2003年から10年以上もの長い間
このストロベリークリームフラペチーノが愛されてきたそうです。
まさに真夏のドリンクとしてピッタリなフラペチーノなんですね。

暑さの中、ドリンクとしても、デザート感覚でも、ちょっとオシャレなフラペチーノ。
外出の時や、行楽のお供に。
疲れたときのブレイクに。。
また、食後やオフィスでも楽しめそうで、これいいですね〜



8月31日までの販売で、価格は
Tall 590円、Grande 630円、Venti 670円(税抜価格)。
全国のスターバックス(一部除く)で発売です。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。