SSブログ

タモリの資産の使い途は?

スポンサードリンク



32年間に渡って続いた「笑っていいとも!」が3月末で終了したあとも
司会をつとめたタモリが今までにテレビで稼いだ資産などについて、
いろいろと話題になっていますね〜。
実際のところ稼いだ総額は150億円にもなるそうで、
これはすごい金額ですね〜。

photo0000-1340-2.jpg

「森田一義アワー 笑っていいとも!」は
フジテレビで1982年(昭和57年)10月から
2014年3月まで平日12時〜生放送されていたトーク、バラエティー番組で
ギネス世界記録認定の長寿番組ともいわれる番組であったが、
今年3月31日に32年間の歴史に幕を閉じた番組である。
この番組の終了はファンや国民にとって非常に残念であり、
最近では番組が放送されなくなって
「タモリロスト症候群(タモロス)」に悩む人もふえているとか。

ところでこの「笑っていいとも!」のギャラはいいときでは300万円くらいだったそう。
リーマンショック後でも180万円くらい。
そしてテレビで稼いだ金額は約150億円だそうです。
目黒区にあるタモリの自宅はオーディオルームが完備した豪邸で、
伊豆には別荘、静岡県内にも飲食店を経営していたり、
沼津などには、ヨットや大型クルーザーが停泊していて
毎年、新年には多くの芸能人が訪れているとか。

タモリさん、今後の活動はどうするのか気になるところではありますが
悩みといえば、この莫大な資産の使い途くらいではないでしょうか、
とフジテレビ関係者もいっているそうですね。
本当に、うらやましい悩みですね〜。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。